Entry Navigation


category
スポンサー広告

Mr.Lib1doriaN の未来日記

Lib1doriaN

このブログは
僕の完全なオナニーブログです。

性的な意味じゃないです、変態じゃないです。

紳士ですよ。CSもリアルも頑張ってるんで応援よろしゅう。
category
未分類

活動復帰したよおおおお


とりあえず復帰前後の野良のSS貼ってくよー


Before

野良SS


After


14 KiLL 0 DeaTH


復帰後が何故か調子いいです^o^
みんなこれからまたよろしくね!

あ、代々木の大会見に行くかも!
参加したかったなー
category
未分類

KiTaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa



VS About様 にて初のフラグトップ!!

Snapshot_20120324_0105510.jpg


元HifanaのDJ Ninjaさんの集弾率に驚いた一戦でした。
最後のラウンドをまさかエコで勝つことになるとはwwww
あと1キルしたかったああああ
category
未分類

DISTOPIA 復帰!!


なんとFaiLuReSの固定メンツ(升除く)と共に
DISTOPIAが活動再開しました!!

すべにーるさんやおっさん等の頼りがいのあるプレイヤーとDISTOPIAでcwができて光栄です!!



とりあえずcw結果
初cwにしては全戦ggでした!


VS ぴちぴちやで様

Snapshot_20120322_2324140.jpg



VS BstrikE様
Snapshot_20120323_0043460.jpg


VS FreiHeit様

Snapshot_20120322_2226040.jpg

これから頑張っていきましょう!!
category
未分類

名前が!?!?!?!?


VS 999s 様

Snapshot_20120311_0204550.jpg


VS Zilch様

Snapshot_20120311_0303170.jpg

これは超フザけましたwww、みんなビンビンしてたんで
喘ぎ声が止まらなかったですねぇ(はぁt

ゆーふぉーとかみきてぃに名前を強制的にInporiaNとかLibibibibiNに変えさせられて
悲しくもイっちゃいました^^
category
未分類
